見出し画像

2月25日放送の武田鉄矢今朝の3枚おろし 泣きました。

2月25日放送された  武田鉄矢今朝の3枚おろし で放送されたエピソード 泣きました。
内容は 大谷翔平さんが南米のとても気性のアライ選手におもっきり デッドボールをしてしまい。アナウンサーは『これは間違い無く乱闘に...』と思われたが何故かそのまま1塁に
次の回大谷選手がヒットを打ち ファーストにいた南米選手におもっきり背中叩かれて、お互が笑顔で笑っていた。
後からレポーターが『どうして乱闘にならなかったんですか?』と聞かれ 『実は子供3人共 大谷選手のファンで その事を言ったら3枚のサインもらったんだ』 もし乱闘騒ぎを起こしたら家に帰れない所だったようです。
大谷選手はライバルからも好かれる と言ったお話でした。
心温まるエピソードのついつい泣いてしまいました。

ありがとうございます。これからもどんどんエピソードアップする予定です。応援いただければ幸いです。