見出し画像

9月16日(土) 阪神競馬場注目馬

どうも皆さんこんにちわ!
競馬ニキと申します!
今回は土曜日に行われる阪神競馬場の芝コースでの注目馬を挙げて行きたいと思います!
これからは自身の調べたデータなどから良い馬がいればnoteの方で発表して行きたいと思いますのでフォローしてお待ち頂けたら嬉しいです!

阪神3レース(1800.右.外)未勝利
◎⑤ベラジオハルカ
阪神芝1800では単勝回収率100%越えの相性のいいキズナ産駒であり前走は出遅れが響いてしまい自分の競馬ができなかった!
スタートをうまく決めれば巻き返しは可能な1頭!

◯④ライフセービング
2歳ながら早くも5戦目にはなるが(0.2.1.1)と堅実に走っている!4戦全てで上がり3位以内の脚を使い道中も前目につけられる器用さもあるのでここで勝ち切ってもおかしくない!

阪神4レース(1600.右.外)3歳以上1勝クラス
◎⑥レオンバローズ
阪神芝1600ではエピファネイア産駒は単勝回収率100%越えであり早熟血統と言われているがまだ4歳なので十分にやれる!最重量ハンデは気になるが近走のメンバーレベルも高く好位から運べる点も評価できる!

土曜日のレースではこの2レースを推奨したいと思います!まだまだ競馬の事を勉強しているところなので結果がついてくるかわかりませんが皆さんが馬券の購入で迷っているのであればこの紹介した馬を入れて頂ければ嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?