感情ノートその1 出す 9/5

占いをした。
自分の方向性について

保育が一番向いてるらしい
その中でブログや撮影も向いているらしい。

神社に行ってお参りをした。
新しい恋を探しているのかそれとも前の恋を引きずっているのか。

初めて離婚して
離婚した自分に対しての恥ずかしい。
もし嫁じゃなかったら同じ感情抱いてたかというと抱いてたと思う。
後は後悔 自分の力不足経験不足
こんな理由で離婚したとかカッコ悪すぎて
しかも自分が好きな人を幸せに出来ない男がこの先誰かを幸せに出きるのか。

どうして離婚したか、何故なのか
理由はLINEの履歴を見返して分かったよ。

俺は余裕がなかったんだ
先の未来 お金がない 不安だったから予定も分からない 把握出来ない 自分の意思を伝える強さがなかった。

自分の言葉への責任
それが俺には圧倒的に足りなかった。