見出し画像

びわこカップ 初日5R、9R 勝負レース!!

皆様お疲れ様です!!
びわこ専隊のレッドです!!

とうとう始まりました!!
びわこカップの夏が来ました!!
この日を待ちに待っておりました!!

では早速、昨日の動画でもお伝えしておりましたが、
初日、勝負レースの買い目を発表致します!!

ただ、5Rなんですが展示を見た結果ここは見送りました!
柘植選手の足が思ったより悪いのと、是澤選手もやはり転覆の影響があったのでしょうか、あまり良く感じなかった点事が理由です!!

僕の中でもどちらかと言うと9Rが楽しみだったので、
早速買い目発表します!!
まず進入があり体系が
12356/4と4号艇の短期ダッシュとなりましたが、
やはり3号艇の上田選手の行き足が素晴らしいので
ここは上田選手を本命は信頼したいと思います。
ただ深井選手の出足もよいので、対抗は深井選手を頭固定!
抑えとして短期の佐藤選手で行きます!

本命 3-56-456
対抗 6ー3ー456
抑え 4-36ー36

以上です!!

是非ご参考に!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?