見出し画像

びわセン 今節一押し(早くも優出予想?)モーターTOP3

競艇戦隊レッド改めびわセンです!!
目標はびわこ競艇場におられる予想屋さんのなる事です!!!(笑)

さて昨日から始まりました、
第9回中日スポーツ杯!!
びわセンとなり配信、投稿を飾るデビュー戦となります!!
非常に楽しみにしておりました!!

そこで昨日の結果を踏まえた

注目モーターTOP3!!!


をここで発表致します!!

では早速

第3位 28号機
2節前より注目しており、2節前はB2の藤原仙二選手が
使用しており、B2ながら着を纏めておりました。
前節はA1の竹田和哉選手が使用して、見事優出!!
特質すべき点は、、、、

スリット後の伸びです!!!


是非凄まじい伸びに注目してください!!


続いて第2位の発表です。

第2位 48号機!!
前節は予選TOP通過で優勝戦で1号艇を獲得したモーターです。
他を寄せ付けないぐらい圧巻の足をしてました。
惜しくも2着でしたが、今節も注目します!!
3節前は吉川吉継選手がみごとに優出で2着!!
連続優出モーターで現状TOPモーターです。
今回はB1の宗行選手がどこまで生かせるか見ものです!!
特徴は、、、

出足です!!!

ターンマーク後に刮目してください!!


では、注目の第1位は、、、

第1位 30号機
こちらは、前節は欠員補充として最終日に急遽使用されたモーターで
当然整備する時間が無く、結果は残せず終わってしまいました。
ただ、前節、2節前と共に上位級のモーターで
今回は大橋選手が初日見事にピン、ピンで来ております。
特質すべき点は、、、

全てです!!!!!


今節優出間違いないでしょう!!!


以上となります!!

今節もみなさんびわこ競艇で楽しみましょう!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?