見出し画像

【応援していただいている皆様へ】

10年間お世話になりました株式会社アベベネクスト(社名変更前の株式会社アァべェベェも含め)が、この度11月30日をもって事務所の解散という運びとなりました。私の活動に理解を示し、常に応援し続けてくださった事務所には深く感謝いたします。
お世話になった事務所の先輩方はそれぞれ事務所を作られたり新しい道に進まれます。私は考えた末、今年からやり始めていた「演じることの再確認」にさらに時間を費やすことにしました。この一年はとても刺激的で有意義でした。ですが今私の中で湧き上がりつつある感覚を確信するには本格的にまとまった期間、仕事で演じることから離れて、自分を真っ白な状態に戻して挑まなくてはならないように感じてきました。
おそらく2年間ほどの期間になると思います。その間、年に一度だけのmétroの公演はしようとは思いますが、お仕事として皆さんの前に現れることは極端に少なくなることと思います。ですがこれも、自分の人生の最後にどうやって「演じる」ことと向かい合いたいかを模索するための大切な時間です。2年後にまた、皆様の前にお会いできるよう頑張ります。
ひとまず、来年の夏、私の演劇ユニット、métroでお会いできますことを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?