見出し画像

人生でかなえたい100のこと

人生で叶えたい100のこと

◎死ぬまで続けたいと思えるような天職をもつ
◎2拠点生活
◎海外で暮らす @チェンマイ
◎きもの暮らし
◎「お遍路さん」したい!

<旅!>
◎北海道まだ行っていないところ見てないものを体験する(流氷を見る〜稚内最北端〜函館へ)
◎青森 太宰『津軽』を辿る旅
◎京都 月光荘まったり呑兵衛の旅 年1で行きたい
◎沖縄!
◎奄美大島!
◎47都道府県で足をおろしていない山形・宮城へ。全国制覇!
◎佐賀でやきものとバルーンフェスタ
◎めちゃ身近だったのに行ったことのない金沢。ぶりの寿司を食べたい!
◎奈良に住んで、東京と行ったり来たり
◎バングラデシュ再訪 来年2月!
◎レバノン 3年以内に実現したい!四居ちゃん追っかけ旅w
◎台湾弾丸日帰り 今年の春
◎台湾宜蘭月光荘でまったり
◎台湾台南へ行く
◎インド仏教遺跡巡り
◎インドネシア・ボロブドゥール
◎ミャンマー・パガン
◎カンボジアもう一度、アンコール遺跡群でデバターに逢いに行く
◎タイのもっと 田舎に行きたい
◎モンゴル
◎ベトナム
◎ラオス
◎世界に暮らす夫と友人を訪ねる旅
◎ 援農、WWOOFしたい
◎合唱の旅 ヨーロッパの教会で

<音楽>
◎年に1回は大きな舞台で歌う。今年は5/18@中野ZERO
◎ウクレレ やりたいな、沖縄のちえちゃんとセッションできるかな
◎合唱以外のうたうたいも

<新しい私>
◎週1か2週に一度、ゴルフ打ちっ放し
◎メディカルアロマの勉強
◎香木の勉強

#人生でかなえたい100のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?