見出し画像

2023/06の振り返り

これが本当のツ逝ッターってね。リンク貼ると怒られるらしいからこれを見に来ている人は偉い。
これから暑くなるので布団を被らないと寝つきが悪い都合上夏はあまり好きではない。イベント事は夏のほうが好きだけども。

これ良かったので聴きましょう。

結局今月もモンハンのボーナスアプデで遊んでましたね。原初ゼナの素材が30頭だけでは足りないのはカムラでは周知の事実。

・つなキャン△

1日持ちませんでした。

・ぱすてるメモリーズを見ました

このままでは本当にオタクとして終わりになりオタク”だったもの”になってしまうので見ていないアニメを見ました。ロウきゅーぶパロがあるという話でしたがそれどころではなく

タイトルがまんますぎる

権利元都合により配信しておりません。←なに?(龍が如く3)
どうやら2話が思いっきりごちうさのトレスみたいなことをやっていたようで配信が停止しているみたいです(笑)

作品世界が狙われて世界から記憶が失われてしまうのでそこに侵入して対抗しますみたいなお話ですが随所にパロディが見受けられ、それが本体みたいなところがあります。原作ソシャゲみたいですがなんとTwitterすら消えていて面白すぎる。作品としては元からパロディ作品を見るゾ!という気で見れば楽しめると思います。

Today's sarakin's point…… 80
久しぶりに見た新規アニメとしては満足です。これリアタイ出来てたら楽しかったんだろうな……

と、こういった悲しみを産まないために夏クールは見られる限りの物をすべて1話見てジャッジを下す方式を久しぶりに取ってみようかなと思います。こういう姿こそオタクなのではないか?

・本とニコニコの話は休載中です

ドまぞが連載再開して久しいですがまだ読めてなかったりするので来月また話します。ニコニコも特に最近バックアップ作業を取り出したこともあって見ておきたいんですが毎日新着順でまで追えておらず、TLに流れてくる動画だけつまんで見てます。

これ見てたんですがほんとすごかったですね。テレビでやってるクイズ番組と違って私の興味のある範囲の出題なのでとても楽しめました。


・Youtuberになってしまいました


506→1680 +1174

運よく500体程で色コレクレーをツモったのでそれを配布してたらすごい増えました。まあ一部はすぐ解除する層なので残ってもらえるような動画を投稿していければなと思います。ずっとなろうなろうで続けてまいりましたが来月までにまた別のタイトルを考えときます。投稿した動画の話になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?