見出し画像

2023/08の振り返り

なんか本当に今月は何もしていない気がする。と思ってTwitterを見返すと割とそうでもないことが分かります。相月さららです。
マリオダイレクト見ましたか!マリオならこれやってもおかしくないけどそんなことする!?みたいなハチャメチャを15分でぶつけてきて流石に購入を検討してる。マリオシリーズって幼少期に買い与えられる系統のゲームで歳食ってから自分で購入することがないイメージがあります。実際のところは普通に好きだったり買い与える側の立場になったり友達と集まる時用に買ったりといろいろあるんだろうなと想像し、ただ自分が逆側に立ち続けているだけだなぁと痛感しました。

あとこれがミッションインポッシブルのフロッピーの所だったりキンクルの下スマすぎて感動している。

・マイクラって良くない

私のような人間でもやりかたさえわかれば同じことの繰り返しに持っていけるので定期的にマインクラフトをやりたくなるシーズンがあります。昔は3年くらい開けて海絡みのアプデとかに感動してた覚えがあるんですがまたやってしまいました。1月にもやったのに!
switchでお友達とやったんですが細かい寄り道があれど基本的にやることが村人拉致・職業斡旋→装備完成→ウィザー討伐→ビーコン設置→世界を破壊するの流れで固定化されちゃっていて今回は24歳、創造ですになりたいゾ~って言ってたらウィザー呼び出した瞬間バカ重くなってすべてを失い、そのまま解散……switchってチョーS(スペック不足)だよな!
その気になれば無限に露天掘り出来て時間を浪費してしまうので早く切り上げられてよかったということにします。

・迷子をみて!

見て!
夏アニメこそは色々見たい!って言っていたものの結局見始めたのが8月中旬でしたがこれが良すぎる。

キャラクターが立ちすぎている。私の拙い日本語だとうまく書けないのでとりあえず見てください。13話が2週後でこれを控えたままSVのDLCやりたくねぇよってなっています。豊川祥子さんが心配すぎる。

・WCS会場で遊びました

オタクに金を出させて遊びに行きました。レンタルオタクやってます。
普通に運動不足過ぎて未だにかかとが痛い。

・アドパラどうなん

うっしょ

メンテ地獄だったりゲームシステムに関する問題が多すぎます!まずは決定ボタンを左下から右に変えたりもっと目立つようにしてほしい。
私が使ってたキャラクターのアイカラーだけ存在してないらしいので実装されたら取りに行くかなって感じです。流石に2k入れて0.3%だったかを2部位引ける気がしないのでチーキーリトルサキュバスコーデも揃わなさそう。

・本とニコニコの話は休載中です

新幹線で移動してる時に無限にきらら読めてたから来月からは再開できると思います。ニコニコはDLCのやり込み要素によるところが大きくて画面を見ないといけない色厳選だと画面見ながら厳選しにくいから見なくていい生配信とかオンリーになってしまう。

・Youtuberになろう

なんか自分の中で収益化通して満足してしまっているところがあってとりあえずやっておこうと周回遅れでネズミ出して満足してしまった。DLCはもう少し頑張りたい。
数字貼るのも意味ないからやめます。実際のところはアカウント切り替えてスクショ取って計算するのって面倒だから。

ここ数日躁鬱の鬱を引き続けていてやるきがでません やるきがでません やるきでない。毎日金を送付させたり干し芋乞食だけで生活してみようかな。あれ見てる側としてはキツイものがあるけど実際無料で物送られてきたらうれしいと思う。というわけで今日から毎日誕生日ということにしたいと思います!今日も誰かの誕生日だよね
↑こういった内容を下書きにいくらでも蓄えているんだぞ 要求を受け入れなければ、プリンを3つも食べちゃうぞ!

半分冗談です。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?