見出し画像

2023/02の振り返り

マリオカートにゲーム&ウォッチが参戦したらどうなるか心配で夜も眠れません……相月さららです。

今月本当に何やってたのか全然覚えてないので一番内容ウッス
生ウッス助かる
くなりそうですがごゆるりと。

・eショップ!!!!

再三にわたり申しておりますが3DS・WiiUeショップでの購入期限が差し迫っております。買い忘れにご注意ください。

生前の姿
当時からセンスの塊

基本無料で遊べるのでバッジとれ~るセンターをやったほうが良い


イーロン・マスクのせいでTwitterが死んでる中でのニンダイで発表されたGBオンライン。ちょうどeショップでこの機を逃すと一生遊べなくなる!みたいな一部のソフトもGBAオンラインに入っていたりして絶妙なタイミングで言うな~ってなってました。

今のところ追加パックに入るつもりはないのでGBしかやってないんですが、テトリスの対戦が手軽に楽しく盛り上がれるのでおすすめです。
現代テトリスのようにホールド・数手予告・Tスピンなどがないので詳しくなくてもなんとなくで楽しめます。

どうぶつの森かポケモンピンボール・RSEあたり配信してくれたら秒で加入する予定。

・イカとポケモン

ちょうどこれ投稿される頃にはseason変わってますがフェスで再熱してS+10まで滑り込みました。
一応Xパワーも測定分だけやりましたがそれだけだとどれくらいの位置にいるのかわかりにくかったかもしれん。少なくとも平均くらいの腕前はあるんじゃないですかね知らんけど。

200時間ほど
いい写真

ポケモンのほうは対戦をやってなくてしんさくヤバチャを出して現状捕まえられる色違いをコンプしに行っています。

対戦あんましないのでテラピ節約バグはどうでもいいわ♂大量発生でポケモン埋没しちゃうのとゾロア・メタモンが出ないのと複数フォルムがあるポケモンが1種類しか出ないのを直して♡

・劇場版きららファンタジア さらばきらファン

RPG不動産きっかけで入ったので最終的にこんな感じに。
きららオールスターズとしてのソシャゲが今後出るのかはわかりませんがずっと専用ぶきの周回を片手間でやっていたのが片付いてさみしくなりました。

・VOICEROID2 琴葉 茜・葵を購入──────


クーポンあるよ(笑)

””エロ島””ことDLsiteに無限に金を落としているので利用額に応じてもらえるクポーンがとてもお得だったので

こんな台詞読ませるな

琴葉姉妹を購入しました。DLsiteにはエロ以外もあるよ(笑)
動画で使おうと思っていましたが今のとこCRマツケンサンバ2の読み上げにしか使っていないので終わりかもしれません。

・Youtuberになろう

478→473 -5

あっおい待てい
限定公開で生放送を取ると登録チャンネルの上部を占領して登録者が減る一因になってるゾ。
あっそっかぁ……じゃけん別の垢に移しましょうね~ってのが今月の話です。
下手な博打を当たるまで打っている。

人生のモチベがなくて夜に起きて昼寝る吸血鬼ムーブかましてます🦇
動画用の作業をしているかと言われるとやってないわけではないけど沢山は出来てなくて日々を浪費して世界を破壊しています卍

ニコニコもふーみん投稿祭あたりから精力的に見れてなくてきららもぬるめただけ読んだ形なので来月に投げまーすだるいねむいねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?