見出し画像

2023/03の振り返り

カカロット=悟空ということを今月知りました。相月さららです。
あと西と東の見分け方!北の右がヒだから東って覚えるといいらしい。バカボン世代ではないので!
ポケモンの最終回だったりいろいろとありましたが時が経つのが本当に早い!衰えを感じます。

・カブトクワガタ

フン……

アトラスは間に合いませんでした。

・Wの埋葬/さらば3DS

ついにeショップがサ終してしまい、一つの時代が終わってしまったんだなぁと何とも言えない気持ちになっています。

バッジとれ~るセンターは一足先に台の更新が止まったり最終日駆け込みで鯖落ちしたりで面白かったですね。

整理してる際に電波人間のRPGに手を出してしまい無限にやってますね。今は2のかいじゅうのあしがあと2個でコロシアム潜れるところまで来ました。

・妹が引っ越しました

妹が専門大学へ行くので名古屋のマンションへ引っ越しました。

GC足操作ポケモンなどで使っているノートパソコンは妹が資格取得する練習の際に親に入れ知恵をして買わせたものなのですが、存在を忘れているようなので横領します。

いつか帰る場所

引っ越しの関係で名古屋まで行ったついでに昔度々訪れていたゲーセンに寄ったりスーパーポテトとふるいちに寄ったりしました。

ガンバレジェンズ触りましたがこれはいいかな……って感じ。ライド時代やってないので推測ですがライド時代のシステムに戻ってる感じがあった。

地元のリサイクルショップの2倍くらいしてて景気アップ条例定まってる?ってなりました。前々から欲しかったGCのメモカだけ600円で買った。


・最近のイカ

野良でも400くらいまで上げれば何とかなる
3日間くらいナワバトラー真剣人になってた
ダイナモ苦手

今ちょうどフェスやってますね。エキスパンションパス第二弾来てからでええか~とのんびりしてましたがシオカラーズみたいしショップのバッジとかナワバトラーもあるので買ってきました。


・これは何

こういうのって作者が真面目に作ったものを嘲笑するのが面白いのであってハナからクソアニメでーす!ってノリでやられるとつまらん(怒)
まあ出てみないと分からないので過度な期待をせずに待ちます。


・本とニコニコの話は休載中です

最高。
少しずつきらら読んだりニコニコ見たりはしてるんですが2月分が片付いたくらいなので4月の振り返りまでには何とかできるといいね。



・Youtuberになろう


473→512 +39

カブトクワガタやったらなんかすごい増えました。4月はなんらかのポケモン動画を上げたい。

そんな感じです。先月から内容がないようになってる気がしますがやりたいことだけやっていく処女んでございます。所存でございますって打とうとしたら処女んって入れちゃって面白いのでそのままにしよwwwwwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?