見出し画像

夢はありますか?

こんばんは✨

今日もお疲れさまです。

私は今日はお休みで
旅行を満喫し9時過ぎまで爆睡していました。

歌のレッスンが
12時~あり行きました。

そう
私の夢は愛の歌を届けること。

もちろん
まだプロでもなく
ただ遅くからスタートした夢を
諦めきれずにいます。

正直
コロナ過になる前まで
何年も
もがき苦しんでいました。

原因不明
おもうように声が出ない
声の歪みや引っかかり
頑張れば頑張るほど
悪循環。。

だけど
やっぱり歌うことが好き

この2年間は
私にとって再スタートになりました

深く深く
学ぶ事ができ


やっと少しずつ自信を持てる状況に
なってきました。
だから
夢は努力を惜しまず
自分を信じて誠実な努力をすれば
叶う❗
ということを

これから証明していきたいと
思います。

長年
的確なアドバイスくれている
私の先生に

苦労をかけ悩ました分

これから全力で
喜んでもらえるように

ブレずに頑張る

努力していくつもりです。

今日も感謝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?