2ヶ月目。

noteを始めて2ヶ月半。
読むがメインだけど、たまには自分の気持ちを吐いてみる。
noteイコール休職期間。
今日はすこぶるメンタルの調子がよろしくない。
怒り悲しみ妬み、負の感情しか生まれてない。(ここ1週間くらい、女性の方ならお察しいただけるかな?)

そんな時は気を紛らわすなに必死。
誰かに当たりたくない、言葉を発せればきついセリフや言い回ししか出来ないからだ。
今はお休みさせてもらってるから、同居又はごく一部の人に気をつければ、ってそれすらままならない。
ひたすら引きこもりたいのだが、犬を一頭飼育しているので最低限この子のお世話がある為リフレッシュの仕方を模索中。(1歳半でまだまだ遊んでかまって盛りの為)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?