見出し画像

Organiser

さてさて

今日も、オムライスの美味しい喫茶店へ
わたしは卵、特にオムライスが好きだ
ここの喫茶店では
オリジナルのスタンダードなオムライス、チーズ入りオムライス、野菜たっぷりオムライス、トマトスープオムライスなど
オムライスだけでも数十種類ある
おまけに
お皿か鉄板か、ソースもトマトソースか特製ソースかを選ぶことができる
最高やん、神やん

今日は野菜たっぷりオムライスを鉄板で
ほんま、最高

ドライブがてらに、物件をみるも
すぐに「ここじゃない」とわかる
ピンとこない
ときめかない

全く他府県のええ感じの物件に問い合わせる
思い切って、振りきってみる

自分がブロックしているのか
新たな環境になるのが、怖いのか
わからん、もうそんなん!
とにかく
どちらにしても
面白可笑しくなるには違いない

こじょうさんとゆみこさん、お二人のInstagramlive

あのとき集ったみなさまとの、エネルギーの交流

細やかで、柔らかい振動

心や身体が、ぽかぽか

あたたかくなった

心地いいエネルギーの交流もまた

自身の周波数や波動は

ぐんとあがるきがする

そうか

違和感は

自分の周波数がより

自分を愛する方に

なっているからかもしれない○

ドラムと戯れるのにBTS「Dynamite」を追加した






お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!