見出し画像

ただ、聴いた話

まだまだ湧き上がってくるものがあって
とどまることを知らないので
その熱量をできるだけ
そのまま
お伝えします

その前に「竜とそばかすの姫」という映画が放映されるのでしょうか‥
わたしは、情報を追いかけるよか
タイミングにおまかせ〜
たまたま目にしたから
タイミング合えば観てみよう

うたよ導いて

さてさて

今日というタイミングにお愛した方々からのお話に
ただただ
耳を傾けておりました

わたしというフィルターで
そのお話を感じましたところ

どうやら
なにやら
ほんとうに(このほんとうとか、嘘とかも、含まれているようですけれどもね‥)

トラブル、事故、病気、不調
善し悪し、ほんとうと嘘、白黒、これかあれか
とか言われていた境界線みたいなものは
みんなみんな、溶けていっちゃっていて
みんなみんな、そう感じちゃえるから

何が起きても、起きなくても
何をどう選択をしても

おもしろ可笑しく
過ごせちゃっているんですって!

そんな今日、わたしはずっと眠くて眠く

月に一度の食堂がありました
梅園の青梅の香りや新緑
心地よい風
鳥たちは、うたい
赤子は神々しく
野菜たち、人々
みんながそれぞれ、素晴らしくって
たいへん、幸せでありました
お昼寝もできて最高!

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!