見出し画像

イヴ

閃いたら、行動する。
やりたいと感じたら、まず、やってみる。

というわけで、わたしにとって、自分の誕生日をお祝いすることを、熱く、盛大にしております!
結構、如何なるときも、なんでも誰でも観察系女子。だったから、年末年始とか、誕生日とか、どこか心から喜べない、祝えない感覚があったのです。おかげさまで、感受性は冴えっ冴えでございます。
それがええとか、どうとかというより、ただ、そうだという、それもわたしやなぁと言う感じです。



「いつも」とか、「〜だから」で、「今、ここ」埋めてんじゃねぇよ、精神で。

少しわたしのなかで、凝りなのか、抵抗なのか、反発なのかは、あるものの。それもまた、面白いやん!ということで。


なんせ、自分の誕生日!もう、祝っちゃおう!尊いやん、ええやん、素敵やん☆

というわけで、お祝いしまくっております!
思っていたより、想像してたより、やってみたらめちゃんこ楽しいです!カウントダウン感が、大晦日だよ!ドラえもん状態です!そないに、ドラえもん好きやないし、そこまでみてないけど。お祭り感を表現してみました!(あ、きれいなジャイアンは、特別好きです!)

明日は、いよいよ、いよいよ♡

苦手と感じていた、スイーツを仕込んでみます♪なんでかわからんけど、マスカルポーネをマイバスケットしてましたので、やってみます〜!あとの材料も、なんとかなりそうやし。手や感覚を使えて、面白そうやなぁ。










お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!