見出し画像

j'ai compris

ねぇねぇ

あのね

ちょっとね

おはなししてもいいかしら

さぁさ、お好きなお茶でも飲みながら、、

ずずず、、(わたしはお水をすすっています)

ふぅ〜♨

あのね

あったの〜

ありました〜

ずっと「ナイ!ナイ!」と喚き散らしていたけれど

あまりにド直球な場所を
目の当たりにして
あっけにとられています

いざ
今に
現れはじめると

それは
それで

新たな感覚が
内から湧き出て来ているのを感じています

まず

わたしは
あれこれと条件を出し

理想としていたものは
叶うはずがないとしていたことにきづきました

ぼへ〜
げろげろ〜
もう死語しか出てこない

たった一日だったけれど
わたしが
水が
周波数が
波動が
ガラリと変わる
此処で使う感覚は
まるで違いました

さて

わたしは

どうしたい?

何処へでも

何でもできる

自由に選択し

面白可笑しく

愉しく過ごせることを知っちゃったよ!

さぁ

わたしは

どうすごしたいかな○

わくわくっ



お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!