見出し画像

全体講習

さらです。

先日は、風間蘭師匠の指導のもと、杏さん、私の3人で講習会を行いました。

画像1

当店の基本コースに整体がプラスされるにあたり、講習会では、杏さんと私それぞれの技量の確認も兼ねて、整体からプレイ全体を実際に行い、師匠にチェックしてもらいました。

偶然にも、スタッフ全員が本格店での経験者なので、とてもスムーズに終えることが出来ました。また、師匠からの学びもプラスされ、とても実りのある講習会でした。

何故整体?と思われるかもしれませんが、去年からちらほらと会員様よりいただいたお声の中に、「リモート等により仕事の環境が変わったことが原因で、身体に不調を感じる」と言ったものが多々あげられました。

中でも、「歩かなくなった/椅子が合わない/外に出なくなったことで、必然的にジムに行かなくなった」等の理由で、運動不足や腰痛に繋がってしまったケースは多くみられました。

当店は、身体がもともと持っている機能を活性化させ、「機能向上」させることを目的として、施術を行わせていただいております。

施術前に整体を行い、背骨や骨盤周りの状態を整えておくことで、より身体の機能がスムーズに働く環境をつくりだすことが可能になります。

是非、整体を基本のコースにプラスされてみてくださいね^ ^。

最後までお読み頂きまして、有難う御座いました。

さら

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?