見出し画像

さて、どっちの水を飲む?!

★自分の見た夢を分析!夢からのメッセージを探るコーナーです★

*見た夢
2つの水が目の前に。
1つは、雨水。
もう1つは、水たまりとおしっこを濾過したお水。見た目はきれい。
数値敵には濾過したお水は安全。雨水は微妙・・
「いくら飲める水ですよと言われても、おしっこは~!」と、雨水の方に手を伸ばすけれど・・まさに究極の選択~!!(><)

*夢からのメッセージ

先入観にとらわれることなく物事を見、選択しましょう。固定観念を捨てるとき。
・・ということでしょうか?(^^;

先日、宇宙コーチングのディラさんから言われた言葉を思い出しました。
「固定観念を壊していくことが、新しい次元に行き始める鍵」。
もっと柔軟な自分になりたいですね!

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?