見出し画像

『天国の地球にワープ』するためには?

今日は、宇宙コーチングのディラさんの動画の中から“我慢することをやめよう”というお話をシェアしたいと思います。

私たちは日頃多かれ少なかれ我慢をたくさんしています。

・断れなくて飲み会に付き合ってしまう。
・切り上げたい話をいつまでも聞いてしまう。
・上司が嫌いだけど会社は辞められない・・などなど。

私たちはそんな我慢の積み重ねで、いつの間にかとても我慢強くなってしまっているらしいのです。

人によっては、火事で火が迫ってきているのにまだ逃げずにいるような状態まで我慢してしまう。

そうやって自分の中のタイミングを逃がすとどうなるか?

例えば体調不良を起こしたり、会社で嫌なことが起こったり、精神的に病んでしまったり・・そういうことになるんだそうです。

でもできるなら、そんな酷いことになる前に気づきたいですよね?

ディラさん曰く、それに気づくためにすることは、とてもシンプル。
『無理な我慢をしない』ことだそうです。

例えば忙しく何かをしているときに、いやいや手をとめて電話に出る
このような些細なことからやめていきましょう、とのこと。

日頃、どんな無理や我慢をしているのか、ちょっと考えてみる。
「これは本当に自分のやりたいことなの?」と。

・人に合わせるのをやめる。
・行きたくない飲み会は断る。

そういうことを止めていくと、自然と変なタイミングで電話がかかってきたりすることはなくなるんだそうです。

もしも、「なんで電話に出なかったの!」と怒られたら、あなたの時間を尊重しないそんな人からは離れなければならない、と言われていました。
つまり彼らは古い地球に住んでいる人たちなんですね。

今、まさにアセンション(次元上昇)をしている地球
その天国の地球に住み始めると、みんなナイスタイミングで連絡をくれる人たちばかりになる。

素晴らしいですよね!

そしてディラさんは最後に『呼吸を楽にしましょう。自分の呼吸を守りましょう』と結ばれていました。

さて、なぜ今日この動画をシェアしたかと言うと、昨日久しぶりに会った友達が、ストレスで体を壊し、まさに火事場にいるような状況だったのです。
彼女にはぜひこの動画を見てほしいと、教えてあげたのでした。

そしてきっとこの話は、他にもたくさん思い当たる方がいるはず。
そう思ったので、今日はディラさんの動画から、シェアをさせていただきました。

☆今日ご紹介したSaraオススメDilaさんの動画☆

『【次元上昇】スムーズにアセンションするために、先ず止めるべきシンプルなこと! 天国の地球にワープ!』

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
☆オンラインで各種講座やカラーセラピーも行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?