見出し画像

もろはのけいば

前回の記事の最後に決めた支払い先に支払いを完了。炊飯器が壊れ購入するという新たな出費も加わり現在残金は4.6万円。

残る支払いは22.7万円

残りは延滞していく予定ですが、今月返済を約束していた友達から5万円返済の催促がありました。

彼には先に返しておきたいので、電話代と弁護士事務所、優先的に支払いを済ませたい返済先合わせて12万円の確保を先にしなければならないです。

何故こうも物凄い勢いよくお金が無くなっていくのでしょうか?

滝のように流れ落ちていきます。

私の滝の様に流れ落ちるお金で滝行でもしているの人でも居るのでしょうか?

そんなこんなで早くもピンチなんでどうにかするには諸刃の剣を装備するしかないかなと思います。

画像1


諸刃の剣とは攻撃力が高く大ダメージを与える事が出来る反面、自らもダメージを受けてしまうドラクエに登場する武器です。

装備をしなくて済むのなら装備をしたくありません。しかし今の私には火力が足りないのでリスクを背負っても装備して戦わなければいけないのです。

作戦

画像2

支払いをする為に楽天の口座にも多少入れています。

1.ガンガンいこうぜ 後先考えず有り金を突っ込む

2.いろいろ買おうぜ 手広く色々なレースを買う

3.誰かに乗ろうぜ 誰かの予想に乗る

4.お金だいじに お金を残しつつちびちび買う

5.お金つかうな 馬券を買わない

さてどうするか。

目標の金額を目指すにはちまちま買っててもしょうがない、馬券を買わなきゃ最低限の支払いで終わるだけ。

1、3でどうするか特別乗りたい予想家は居ないけど、乗ってみたい予想家は居るが今週は予想しない様だ。

最後に頼るは己の運!

やる事をやって死のうではないか!

もう何度目かは分からないけど(・_・;

購入レース候補

画像3

中山
3レース ジョイウイン
4レース キャルベイ
5レース メイリバティ
6レース サクラトゥジュール

阪神

1レース ダンツエリーゼ

3レース アンセットヴァウ

11 レース ストーンリッジ、アルジャンナ

中京

2レース ヴァディア

12レース イーサンパンサー

この辺から買うレース絞りたいですね。

日経賞は難解に思えるのでどなたか意見交換したいです。

また明日購入した馬券などアップ出来たらなと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?