見出し画像

7/6(火)ギャン太郎日記

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

今日は仕事休みでした。

朝7時に起きていつも通りの朝食を食べて少しまったり。

部屋を掃除!

ベランダのゴミや網戸の泥落として窓を拭く!

窓のワイパー使おうとしたら掃除用具が埃まみれでまず掃除用具を掃除する事に…。

なんなんだこの状況は🤣

そんなこんなで11時終了予定の掃除は無事に終わった。

テレビジョンを見ながら楽天銀行の口座に1300円ある事を確認した。

これ出かける前にひと勝負か🤔

今日1日過ごすのに1300円あっても無くても大して変わらんしな…。

もう既にギャンブル脳

1300円あればウーバーイーターできます!

好きなランチ出来ますやん!

と思いながら買った競輪

画像1

ガミでした!

もう1000円あってもしゃあないわ😡

画像2

そう思って買ったレース当たりました😲

しかも2万車券!!!

街金で借りようと思ってた分くらい払い戻せましたよ!

もう笑いが止まりませんわ🤣🤣🤣

今日の遊び代午前中に稼げた!!!

これも昨日飲み始めたモンスターパワーの力なのか🤔

画像9

そして私はどこの店に行くか吟味して繁華街に出る!!!

画像3

タオル屋のおじちゃんすまんな!

おじちゃん汗かいてる間にワシこれから気持ちよくなるんや!

吟味した店はお世辞にも当たりとは言えなかった!

それでも楽しい130分は過ごせたよ!

ありがとう😊

名前も聞いてないお姉さん❣️

ギャン太郎の初めての前立腺マッサージありがとう😊

キュンだよ❣️

でもリピは無いかな…🤔

お姉さんとの会話でスッキリした後は何処かで軽く飲んで帰ろうと考えていた。

通り道の看板見て入ったお店。

30分500円で飲み放題!

画像4

画像5

カツ煮にスジ煮!

そこまで美味しい訳ではないけど2000円で大満足でした!

そして帰りに残ったお金をセブン銀行で3000円を共同貯金に入金。

更に2000円を再びギャンブル資金として入金。

画像6


共同貯金も15000円を超えた。

まさかここまで貯まるとは思ってなかったが、今はお互いのモチベが上がってる状態だと思う。

このまま返済を目指したいねと語り合う。

そして勢いでボード初体験❤️‍🔥

初体験!

良い響きですね!

夏の少女にお願いしたいわぁ♪

画像7


結果ビギナーズluckは降臨せずにビギナーズlackでした😭

くやし〜!!!

競輪始めた時もこんな苦いスタートだったなぁ!

と思いながら舞台は競輪へ!

画像8

共同戦線のフォロワーさんから託された3000PayPayをチャージ💪

しかし良いところなく撃沈😭

画像10

画像11

競艇、ミッドナイト競輪はうまくいかなかったが、小銭で高配当を取れる事が有れば一気に捲れるくらいの敗北でもある。

またリベンジしようと思う。

今日はとても長い長い1日だったが充実した楽しい1日であったなと振り返る。

実質1300円で丸一日楽しめた。

これもギャンブルの醍醐味であるのでは無いだろうか?

借金あっても今すごい楽しいよ!

借金してたって悪い事ばかりじゃ無いんじゃないかな!

みんな今をイキロ!

イ㌔!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?