見出し画像

4/26日曜競馬で借金返済

どーも。

サラ金マン金太郎です。

昨日は少し勝てたので今月の支払いに余裕ができました。

今日も勝てれば更に返済を増やせるのでやってやりたいですね!

勝負レースは昨日予想をアップしました。

先週まではお金が無かったので落ち着いていましたが、昨日から私の中で悪い蟲が疼いています。

そう考えるとお金がない事は良い事なのかなと若干思ったりもしちゃいますね(^◇^;)

東京2R

◎6ワンモアエフォート

○7コスモケルビン

▲14ミストラルウインド

△3.16.1

×4.8.12.15

東京4R

◎9ラザフォード

○11ヴィクターバローズ

△8.15.7.12.14

東京5R

◎4イヴ

○1ビバヴィットーリオ

△2.3.5.6.7

×8.12.15.18

京都1R

◎13コズミックランナー

○6マーブルレディー

▲3コンゴウレイワ

△14.1.4.10

×5.15.16

画像4


画像5



京都3R

◎7フォルステライト

○3ウインオリヴィア

▲2ヴィオリーナ

△4.5.13.16

×9.12.17

福島1R

◎14ロードオブイサチル

○1グラナートロード

▲16ムーンライトリバー

△3.8.9.15

画像2

画像1

画像3

福島5R

◎6オパールシャルム

○1テンジュイン

▲4サフランフラワー

△10.11.15.16


買い目は順次アップしていきます。

以上が悪い蟲が疼いている予想です。

予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし
参考にして儲かりました!
サラ金マンさん頑張って下さい!
と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。


以下、ご購入者様用の感謝の言葉です。

ここから先は

57字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?