見出し画像

7/24 ギャンブル共同戦線

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

今日は久々にnoteの更新とギャンブル共同戦線です。

しばらく相棒とも共同戦線では戦わずにメッセージのやりとりなどもほとんどしていなかった状態。

今日の夜は共に戦いたい気分になりLINEを送る。

相棒は支払いなどに追われ種は無いようだ。

私も連休の出費で種は無いが、ここでなんとかせねば共同戦線の名が廃る

画像1

今夜はきっちり当てて助けてやろうじゃないか!

ギャン太郎の指定したレースは人気割れ気味の大垣5.6別府6.9あと1つは適当に選んで各レース2000円ずつ!

買い方は2列目全の変態フォーメーション!

ここからなんとか逆転を目指したい!

ギャン太郎は別府5Rをやらせてもらった!

別府5レース購入の目は

画像2

画像6

ダメハズレ🙅‍♂️

相棒が大垣の5R

画像3

画像7

ダメハズレ2🙅‍♂️

残りのレースは別府6R、大垣6R、別府9Rをそれぞれ1レース選び残った1レースを1.3列目1人ずつ選ぶことにした!

そしてやりとりした結果、別府6Rは相棒

画像5

画像8

ダメハズレ3🙅‍♂️

1.2列目は当たってたので惜しい!

ギャン太郎は大垣6R

画像4

画像9

当たったけど微増

画像10

当たった払戻金で相棒に打たせる!

選択したレースは別府8R

じっくり予想して当てに来てる!

はず…!

画像11

ダメハズレ4🙅‍♂️

別府9Rはギャン太郎でと相棒が言ってくれたので私がやります!

と思っていたけどなんとなく大垣8Rが買いたい気持ちになって購入

117期の2人がどちらか勝つだろう。

3列目見つけれれば当たりそうそんな気持ちで買ったレース

画像12

結果は

画像13

ここまでの

負債をほぼ取り返すくらいの払い戻しを受けれた。

そして最後の別府9R今日の結果はこの最終決戦次第になった!

正直難解すぎて2人でやりたかったが本音🤣

そんなギャン太郎の買い目は

画像14

画像15

ダメハズレ5🙅‍♂️

なかなか惜しいけどハズレ!

なかなか厳しいけど、払い戻し金は残ってるからなんとか明日にも繋がれたかな🤔

払い戻し金で明日中央でリベンジする事を約束して今日は締めたのであった!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?