見出し画像

4/18もろはのけいば アーリントンカップ

どーも。サラ金マン金太郎です。

先週の日曜日は3レース予想で全て的中と調子が良かったです!

桜花賞も完全的中でした!

画像1



今日は明日4/18の競馬予想です。

今週は金策出来ず資金が少ないので馬券をどう買うのか悩んでいるのですけど、少ない資金の中でも最善を尽くしたいと思います。

予定としては土曜日は3つくらいレースを選んで転がそうかなと思ってます。

中山4R

◎9マスターワーク

○11ミスミルドレッド

▲12コースタルチャート

△5.6.7

中山5R

◎8イザラ

○5トキメキ

▲13アルピニズム

△12.6

阪神11RアーリントンC

◎4トリプルエース

○6タイセイビジョン

▲10ギルデッドミラー

△9.7.2

お金がないので全てのレースが買えるかどうかは分かりませんが中山4Rは買えるのでここを当てて弾みを付けたいですね!


予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし

参考にして儲かりました!

サラ金マンさん頑張って下さい!

と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、ご購入者様用の感謝の言葉のみです。

ここから先は

57字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?