見出し画像

7/4 ギャン太郎日記前半 中央競馬リアルタイム結果更新

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

本日7/4は仕事が休みなので土曜日の中央競馬の残金3000円スタートでどこまでやれるかの戦いです。

函館をメインに購入して福島をサブ、頭数が少なく配当に期待出来なさそうな小倉は余裕や自信があればといった感じにします。

画像1

一気に福島2レースまでの4レース分購入!

画像2

⑴函館1R 

新馬では追い切りの良さから◎にしていたATマクフィ!北海道と言えばm.c.A・Tだろ!中1週でも好調そだ!

相手も同じレースに出走していて4着のチェンジ!ザ・ワールド!!!

頼むぜ一点突破だ!

画像3

画像4


⑵函館2R

土曜日はダメダメだったC.ダメール騎手。中の人は先週宝塚記念を勝ち大満足でバカンスへ出発!

残された外の人ダメールだがここでは馬が強い。

2番人気の大外のエピファネイア産駒は函館ダ1700で馬券内無し!

ここも盛大にぶっ飛んでくれ!

相手は②④

画像5


⑶小倉2R

小倉はレコード続出の高速ババ!

前に行く馬買えば当たるのか?

そもそも何が前に行くかもわからない🤣

9.10.13辺りが行ければ人気無いのでまいうー!

一応差してきそうな8も入れて完璧!

画像6


⑷福島2R

ふぐすまは3場で1番下手くそ騎手が集まっている競馬場。こいつらに多くを望んではいけない。当然こちらの思惑通りの展開になるわけも無い。

追い切りで動き一変の⑭は枠と脚質的にどうなんだ?

⑮は外から楽に逃げて巧也のヘンテココーナーワークを見せてくれ!

⑦は前走最低人気だったのに今回人気になり過ぎる🤣

画像7

画像8

ここまでで早速資金の3000円を全て使いました🤣

何か当たってくれー!!!

10:00更新

函館1R の結果は◎ATマクフィは勝ったのだが○ザ・ワールドが4着のワイドで1-4着のお約束の結果!

ブリッランテが2着なんでブリッ💩なんだよ!

なんでジョー!ブリッ💩ランテなんだよ!ブリッ💩じゃなくてブリランテにしてっ!

結局3000円分は全部ハズレ😭

第二部

画像9

頼むぜ俺の諭吉チャージだ!!!

そしてギャン太郎は新馬を買う!COW!COWCOW!!!

⑹函館5R

◎①追い切りグンバツ!!!ルメールはここもバカンスか?

画像11

⑺福島5R

◎③ワープスピード

この馬はゴールまでワープ出来るという裏情報を入手!

それなのにこの人気!

マジ卍ですわ!

画像12

画像10

こんなこんなで新馬を購入したギャン太郎は業務スーパーへ行く🏃‍♂️

業務スーパーから戻り函館5Rの的中を確認✌️

画像13


そして勢いに乗ったかと思ったが福島5Rはハズレ😭

函館6Rを購入して

カップルラーメンを食べる

画像14

福島6R

画像15

追い切り良さげな2頭から!

函館7R

画像16

丹内!!!

このレース死ぬ気でやれよ!

分かってんな💢

たんなーーーい!

またかお前は!!!

ヤマノマタカじゃ!

丹内マタカ💢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?