見出し画像

7/13 ギャン太郎日記

どーも。ギャン太郎です。

昨日の払戻し金が今朝になって着金しました。

画像1

半分は貯金残りを折半した事により共同貯金は25052円になりました。

画像2

まずまず順調に貯まっていってます。

こいつを放出する日が待ち遠しいぜ!


そしめ残りの半分を相棒とどうするか話して競輪を買う事にした!

松山と宇都宮12Rが混戦なのでここで高配当を狙う事にした!

宇都宮隆12Rは相棒が予想

画像4

松山12Rは俺が

画像3

そして泣きの1レース!

画像5

残りの785pに1215円足して

武雄2レースを購入!

たけおさいこっちょーーーで行くぜ!!!

1列目は全

2列目は相棒が2車

3列目はギャン太郎が2車

選択した買い目は

画像6

なんと最大47万車券のBIG DREAM!

最後に夢を見てる奴におくってくれーーーー!!!!!

画像7

そんなに甘くはなく

画像8

ハズレ😭

画像9

そしてアンコールきました!

今度は逆パターン

1列目 全

2列目 ギャン太郎

3列目 相棒!

画像10

今度こそ!

すると安めだけど

画像11

そして再び作戦会議!

画像12

2000円購入して

残りを貯金に回す事にする。

貯金は3万円目前まで増えた。

画像17

そして再び勝負!

画像13

①の頭が濃厚な気配も有るがあえて穴狙い。

ここも高配当があるので何とかモノにしたい!

だが…。

画像14

1の頭以外の狙いは良かったのだが…。

狙いと違うのが頭できた😅

残念ながら今日はここで終了!

note書いて風呂入って寝よっと!

と思っていたら…。

相棒からLINEが

画像18

なんだ?借金の相談かな🤔

画像がドーン!!!

画像15

ヤバヤバヤバ!!!

ヤベーの当ててる!

なんも相棒はまだ勝負を続行していて、変態フォーメーションの実践を続けていたのだった!

そして5万円超える車券を当てている!

それだけで凄いのに。

最近ずっと一緒に戦ってる私とそれを折半しようと言ってくれているのだ。

ギャン太郎は一旦は断った。

それは相棒が相棒の判断で相棒のお金で勝ち取ったギャンブルなのだ。

それをギャン太郎は受け取ることは出来ない。

だが相棒は折半して2人で勝とう!

2人でウィンウィンでこその共同戦線だと…。

そこまで言われたら断る理由はない。

なんて熱い男なのだろう。

そう言って折半でギャン太郎の口座に振り込んでくれたのであった。

画像16

相棒と出会えて本当に良かったと思う

このままお互い借金返済へ向かって進めれば。

いや進むのだ!

この受け取ったお金で明日再び貯金して3万円突破を目指す。

そしてどんどん貯めて返済を進める。

1人では険しい返済の道も仲間と共に進めば乗り越えられるのではないだろうか?

と思わせる1日の終わりでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?