見出し画像

5/3 天皇賞で返済する

どーも、サラ金マン金太郎です。

天皇賞当てて借金を少しでも返済したいです!

明日は天皇賞以外にも自信があって買いたいレースが結構あるのですけどその中でも厳選して3レース先に予想公開します。

東京4R

◎7パイネ

○14ツルネ

▲15テルヌーラ

△4.13

×12.9

画像1

画像2

画像3


画像4

安いけど的中しました。

画像5

東京5R

◎11レベンディス

○6アイブランコ

▲10シェーンクラート

△1.5

画像6

画像7

画像8

画像9

東京5レースも的中しました!

画像10

天皇賞

◎1モズベッロ

○2エタリオウ

▲8キセキ

△5.7.14

画像11

画像12


画像13

画像14

画像15


買い目は順次アップしていきます。

以上が今回の予想と買い目です。

予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし
参考にして儲かりました!
サラ金マンさん頑張って下さい!
と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、ご購入者様用の感謝の言葉のみです。

ここから先は

57字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?