見出し画像

5/9競馬で返済 京都新聞杯

どーも、サラ金マン金太郎です。

今日は5/9の競馬予想です。

土曜日はお金がなくてあまり競馬が出来ないので確実に増やしていきたいです。

日曜日は嫁に使った食費などの精算分が貰えるので競馬資金に出来ると思います。

増やした時の事を考えて何レースか予想しておきます。

少ない資金を増やすのは転がしか良いかなと思うので

京都4R

◎3ロードシャムロック

○7ナムラドン

▲8コマノウインクル

△2.9

画像1

画像2

東京9R

◎9レッドフレイ

○5フィールザファラオ

▲1アフターバーナー

△10.3.4.7

画像10

画像11

新潟10R

◎7ヴェントヴォーチェ

○12テイエムミラージュ

▲13グッドマックス

△10.1.2

画像3

画像4

京都11R

◎8アドマイヤビルゴ

○13プレシオーソ

▲3シルヴェリオ

△6.10.7.5

画像5

画像6

東京11R

◎10アリストテレス

○1ビターエンダー

▲9アメリカンフェイス

△6.2.3

画像7

画像8

画像9

なんとかメインレースに到達できるよう儲かってほしいものです。

買い目は順次アップしていきます。

以上が今回の予想と買い目です。

予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし
参考にして儲かりました!
サラ金マンさん頑張って下さい!
と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、ご購入者様用の感謝の言葉のみです。

ここから先は

57字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?