見出し画像

7/3 ギャン太郎日記+日曜中央競馬予想

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

今日は注目している未勝利馬が走りました。

福島7レースに出走したギャラクサイトです🐴

残念ながらスタートで後手を踏み8着に負けてしまいました😅

もし3着にでも来ていれば10万円以上の払い戻しを受けれていたので残念ですが勝負の世界なので仕方ありませんね!

その後函館のメインレースなど打ち散らかして結局残った残金は3000円になってしまいました😅

福島の12Rは大穴の②番ココラを購入していたのでめちゃくちゃ残念ですが負けは負けです😭

画像3

画像1

今日は仕事だったので会社の帰りに悔しさのあまりにブラントンという少し高いウィスキーを衝動買いしてしまいました😅

画像2

私の買ったのは5000円の1番安いやつですがまだ高いのがあるので儲かった時にはそちらも購入したいと思ってます。

画像4

あっ!ちなみに支払いはバンドルでチャージしたSuicaなので借金ですね🤣

まぁアホですわ!

7/4中央競馬予想

福島5R

◎③ワープスピード


福島9R

◎⑮グレンマクナス


福島10R

◎⑩ジャスパージャック


函館5R

◎①ブラックボイス


函館8R

◎①アイリッシュムーン


函館9R

◎⑪ブルメンダール





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?