見出し画像

最近の競馬の的中レース自慢

どーも。サラ金マン金太郎です。

1週間位内の的中レースの自慢します。

中央競馬は土曜のプラスがあったので、日曜日は負けたのですけど土日でもプラス収支になりました。

最近は買っていなかったけど月曜、火曜と大井を買いました。

勝っているからと思って、お金を持ってしまうと悪い蟲が疼いて疼いて無駄に馬券を買ってしまいます。

この病気をなんとかしなくては競馬で勝ち続けるのは厳しいでしょう。

勝負レースの的中率は悪く無いと思うのでなんとかこの病気を克服してしっかり借金返済を進めたいです。

4/25.26中央競馬

4/25京都10レース

3連複フォーメーション13点で9230円的中しました。

画像1

4/25東京10レース

3連複フォーメーション14点と複勝的中で合わせて15750円払い戻しました

画像2

4/25福島12レース

3連複13点と本線重ね買いで106000円払い戻しました

画像3

京都3レース

3連複フォーメーション22点同買い目の買い足しで11000円の払い戻しでした

画像4

京都5レース

3連単フォーメーションと3連単マルチの的中で25040円の払い戻しでした

画像5

東京6レース

3連複フォーメーションとワイド的中で12130円払い戻しました

画像6

京都11レースマイラーズC

3連複フォーメーションと3連単3頭ボックスで返還を含めて25150円払い戻しました

画像7

大きい払い戻し有りましたか日曜日に使いすぎて土日でプラス41680円です。

画像8

4/27 大井

大井6レース

3連複2頭軸流し6点で万馬券的中63100円払い戻しました

画像9

4/27の大井は他にちょこちょこ当てて52140円プラスになりました

画像11

4/28大井

大井4レース

この日一発目に買ったレースが3連複15点で的中して55960円払い戻しました

画像10

その後惜しいレースはいくつかあったのですが的中に恵まれず35540円プラスでした。

画像12

土曜日の中央競馬から4日間で129360円プラスになり今月の支払いはスムーズに完了して更に軍資金も残っているので気を引き締めつつ返済金を稼ぎたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?