見出し画像

4/19 3つのレースで借金返済競馬 皐月賞

内容のせいでも有るかもしれませんが、もろはの競馬ではイマイチ閲覧数伸びないのでタイトル変えます笑

明日はお金が無くて妻とハイキングに行くことになりました。

馬券も買えないのですが、いつも通り3レース分予想だけはしておいきたいと思います。

少しでも参考になればと思います。

買い目は◎から馬連で○▲

3連複2頭軸◎○-▲△と◎▲-○▲です

中山2R

◎8キャルベイ

○7マイネルエルガー

▲9アドマイヤグルス

△11.4

中山5R

◎4マイネルシエル

○2カフェキング

▲3キンバリープロセス

△8.1.5.13

中山11R皐月賞

◎1コントレイル

○5サトノフラッグ

▲17ヴェルトライゼンデ

△15.12.11


予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし

参考にして儲かりました!

サラ金マンさん頑張って下さい!

と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、ご購入者様用の感謝の言葉のみです。

ここから先は

57字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?