見出し画像

4/10マッチング金太郎


イヴイヴ

イヴイヴを始めるには既存ユーザーと運営の審査があるようです。

画像1

すぐ使えないとは面倒くさいアプリだ!さぞかしいい子と出会えるんだろうな!

審査終了後

画像3

この審査の意味あるのかね?

まぁそれは良いとして、審査後に審査承認した方のいいね無料で出来ますとの事だったのでとりあえず一通りいいねを押してアプリ使用開始。

画像4

早速1名マッチングしたのでメッセージ送ってみました。

返信が来ても返事出来ないのでその時になったらどうするか考えます。

とりあえず無料でどんなものか何日か試してみたいと思います。

チャッティ

いきなりサービス終了してました。

ダウンロードできなくしとけよ(笑)

画像2

と言う訳でいきなり終了!

cross me(クロスミー)

次のアプリはクロスミーです。スマホの位置情報を利用したすれ違い機能機能を利用したアプリのようです。

私の行動エリアで利用者が居るか分からないですが面白そうなアプリですね。

すれ違いしないエリアとかを設定出来るので万が一を考えて職場の周りだけはすれ違い禁止エリアにしておきます。

画像5

とりあえず現状すれ違いはいません。

すれ違いの範囲がどのくらいなのか気になりますね。

場合によっては我が家は割と繁華街よりで駅近なので家に居てもすれ違いまくりと言う状態になりそうですがしばらく様子をみたいと思います。

すれ違い以外にも他のマッチングアプリ同様写真でいいねとかもつけれます。

それにしてもこんなに可愛い子ばかりいるのでしょうか?

サクラじゃないんですかね?

画像6

少し怪しいですね。

近況報告

画像7

現在継続してインストールしてるアプリはこちらの7つTinderは1度消したのですが、フォローさんにおすすめされたので再びインストールしました。

pairs

48歳子持ち自称美魔女とマッチング、メッセージ送信して現在返信待ち。

37歳看護師とはLINE交換してメッセージ継続中

タップル

自称デブスと言う子とマッチングしてメッセージをやり取りしていたんですが、私のある一言で途切れました(笑)

画像8

自分でデブスって言ってるんだから体重聞いても良いやんって思ったのにダメだったみたいです(笑)

with

始めてから6件のマッチングが有りますが課金していないためメッセージのやり取りはしていません。

omiai

マッチングはするのですが写真のない方が多かったり、強制退会になっている方が居たりとイマイチ信用できない感じがします。

画像9

Tinder

マッチング1名です。怪しさ満点のビジネスパートナー探し!

とりあえずメッセージ送信して返信待ち。

状況によってはビジネスパートナーの潜入捜査してきます!

画像10

イヴイヴ

今日の記事のままです。

クロスミー

どうにもこうにも怪しい人が多すぎる。

画像11


こんなにハイスペック女子居るわけないだろ!


画像12

画像13

画像14

年収800万〜1000万の客室乗務員なんかマッチングするわけないだろ!

馬鹿にすんな!


と言った感じの近況報告でした!

また次回よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?