7/8ギャン太郎日記

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

今日朝職場に行って朝礼中に来月のお盆休みの変更がありますと言われました。

利用している業者の関係で12日から16日がお盆休みになります!

おっ!ええーやん!

と、思ったのも束の間…。

代わりに8/9が出勤になります!

なにーーー!!!

その日は大事な相棒と会う日なんや!

せっかく色々話し合ってやっとこ決めれた日なんや!

なんて事しやがる!このクソ会社!

俺の怒りはさーいこっちょー!

退職届叩きつけてでも休み取ってやると意気込んで休みの交渉をしに上司の元へ行ったらあっさりOK!

無事に休みが取れたと相棒に報告!

良かった良かった一安心です。

待ってろよ!海鮮炉端!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?