7/4 ギャン太郎日記後半 中央競馬リアルタイム結果更新

どーも!サラ金マンギャン太郎です!

情報量が多いかなってきて見にくいかなと思ったので分けました。

函館8R

ここは自信あります!

画像1

①アイリッシュムーンは追い切りの動きも良いですし確実に馬券内に来ます!

問題は相手だけど⑩モリマンカンナちゃんが強そうですが、オッズ安いので⑦と⑨にしました!

函館9R

⑪ブルメンダール!これ強いでしょ!

⑫のメサテソーロが強いけどオッズが安いので⑮⑯にした外枠はブリッ?💩

そんなの知らんがな!

画像2

頼むよ!

福島9R

追い切りいい馬が居た。買おうと思ったらまた💩巧也だった。

もう嫌になるね!

買うけどさ。

馬に罪は無いからね!

でも木幡の親父は罪あるか🤔

まぁしっかり乗ってくれよな!

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?