見出し画像

7/2 ギャン太郎日記 土曜中央競馬予想と共同貯金

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

結果的に6月は毎日の日課になっていたTIP STARの記事は7月に入り終了。

何か新しいことが思いつくまではギャンブル、借金、風俗、メンエス、その他の日常での出来事などジャンル不問の日記と共同貯金の経過などをゆる〜くやっていこうかなと考えています🤔

現在7/2(金)18時です7/3土曜中央競馬予想を軽くします。

購入予定は3レースを考えてます。

函館3R

◎①タイセイシェダル

吉田隼 6/30 

函館W 良 馬なり余力68.7 53.6 39.6 11.9

本命の理由は追い切り。能力も上位なのでこの動き休み明けだがこの超抜追い切りて負けたら仕方ないという感じか!

今回勝てなくても順番は回ってくるだろう。

○④⑥

△⑤⑩⑪

×⑧⑨

画像3

福島7R

ここまで勝ち上がれていない馬が集まっているので当然勝ちきれない馬ばかりです。安定して掲示板に載っている馬達も何かしらの問題があり勝ち上がれない場合も多いです。

◎⑤ギャラクサイト ノーザン産のシルク馬間隔を開けてここに照準を合わせている。そろそろ勝たなくては後がなくこれまでの追い切りより時計も出していて意欲を感じる。

ハーツクライ産駒は過去3年の福島2000mでは勝率10.7%連対率20.2%複勝率28.6%と好成績!

○⑫マイネルパリオート

能力では安定して掲示板に載っている⑫と⑥が上です。ただミルコ騎手は福島での成績があまり良くないのが気がかりですね…。

▲⑥シゲルシャイン

この馬も⑫同様能力は高いと思います。3戦連続馬券内と充実していますが…。右回りでは馬券に絡んでいないですし小回り福島に不安はあります。

☆①⑧⑨

△⑦⑪

×⑭⑯

画像2

函館11R

開催時期が違えど開幕週なので函館はイン、前有利なバイアスになるのではと考えてます。それを踏まえて馬券を買います。

◎②ショウナンアリアナ

前回買えなかったのが悔やまれる後追いだが叩いた次は買うと決めた馬なので買います。能力は当然ここに入れば上位で、何がなんでも行きたい速い馬も居ないので内でうまく立ち回れば勝ち負けです。

○③④⑪

△⑫⑬⑭

×①⑦⑨

土日の予算ここで使い切ったので全部外れたら終了です💪😤🤞

画像4

この3レースを当ててなんとかしたいところですね!

一応自信は有るつもりなので全部外れたらショックで会社でオナニーしちゃうかもです🤣

共同貯金

共同貯金とは信頼できるフォロワーさんとギャンブルで勝ってお金に余裕がある時に緊急事に使えるお金を共同で貯めていく計画です。

フォロワーさんが困っていた時の何気ないやりとりで緊急時用のお金を貯める事にしました。

フォロワーさんは昨日2127円

ギャン太郎はマイナスではありましたが多少の現金化に成功したため2000円入金しました。

現在7127円貯まっています。

画像1

2人で貯めているので貯まっていくスピードも速いですしお金が増えていくのを見るのはなかなか楽しいものですね❤️‍🔥

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?