見出し画像

7/5 ギャン太郎日記

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

7/5何事もなく平和な日🕊

お金がない事以外は…。

まぁお金がなくても生きていくだけなら何とかなってるんだけどね!

それだけじゃ満足出来ないのです。

ギャン太郎と言う人間は…。

7/6は仕事が休み!

休みということは一日中暇なのです!

暇ということはお金を使って遊びたくなる。

そのために前日の今日からお金を作らなくてはならないのです!

今週末にはまとまったお金が入ってくるのでそれまで耐えれば支払いなどは色々何とかなりそうな雰囲気!

トニカク今は明日の金策に全力!

簡単に思いつく金策は今Suicaに入っている9000円弱を現金化すると言うミッション!

そして仕事帰りに買い物したところ…。

レジのエラーで決済のトラブル!!!

なんでこんな時に!!!

私のSuicaからは決済代金は引き落とされたのだが、レジは決済されてないと言う状態に💦💦💦

レジ担当の方があちらこちらのセンターに電話で問い合わせ☎️なんだかんだで30〜40分くらい待たされてやっとこ解放😰

とんでもないトラブルに遭遇してしまった。

電子マネーもなかなか大変ね。

温厚で暇だった私はレジの担当の方と談笑しながら大変ですね笑笑

みたいな会話をしてましたが、ブチギレるお客さんもいるでしょうね。

そして帰宅。

家に帰ると

画像1

何日か前に頼んだモンスターパワーなるサプリが届いてました❣️

内容はアルギニン、亜鉛、マカ、トンカットアリなど含まれている漢の元気応援します💪

的なサプリです!

早速開封して1粒飲んでみました。

効果の程は追々報告したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?