見出し画像

ギャンブル共同戦線②

どーも、サラ金マンです。

昨日に引き続きフォロワーさんとの共同戦線の話です。


朝フォロワーさんからPayPay1000円送られてきました。

昨日の夜に競輪やりましょう言ったけど金策が間に合わないと仰っていて朝までには用意出来たみたいです!

すごい行動力ですね!

受け取ったPayPayはウィンチケットにチャージしてどのレースを買うか考えて選んだレースは

岸和田12R

画像1

画像2

あっさりハズレ次に選んだレースは

川崎7R

画像3

買い目同じやんけ!

ちゃんと予想してちゃんと買ってんのかワレ!!!💢

とか思われても仕方ない!

画像4

安心してくださいちゃんと買ってますよ🩲

とか言ってもハズレちゃ意味ないよ!

やらなきゃ意味ないよ!

画像5

はい!

このままじゃ終わらない!

舞台は自腹で大井競馬へ!

小銭を集めた1700円入金!

ギャンブルのお金はなぜか何処からか集まるが支払いの金はねぇ!

画像6

そんなこんなの大井8R

画像7

画像8

ハズレ!

枠単てなんかお得ですよね🤤


続いて大井10R

画像9

画像10

枠単てお得ですよね②

ハズレですけどね🤣

大井11R東京ダービー

ラスト行くぜー!

画像11

急に3連複きたな

あんた統一感が無いよ!

だからいつも負けるんだよ!

画像12

ダメダメダメ!

はい!ダメー!

画像13

あれ!

なぜかお金が入金されてるよ🤣

本当にボーナス前のラストチャンス!

青森3R買っちゃいました!

画像14

これ当ててM性感のきっかけ掴むぞ!

画像15

はいダメでした!

カッチカチに決まってゲームセット!

M性感の夢は儚く散ってしまった。

画像16

明日は休みださてどうするかな❤️‍🔥

続く…

と思ったらまだ今日は終わっていなかった🤣


青森3R
①②③→全→①②③

3連複か3連単かはお任せします!

とフォロワーさんに頼んでいたレースがあったのだった。

結果は3連複を買っていた様で当たって損のガミだけど多少の種は残っていた。

すると…

画像17


PayPayが送ってきていた。

終了予定からの復活パターンだ!

残っていた端数とTポイントをチャージして400円にして大垣4Rの3連単4点購入。

画像19

画像18


はい!ダメでした🙅‍♂️

さて今度こそ、明日休みはどうするかなぁ🤔

すると

「まだ終わらんよ」コール

800円買い目宜しくです!

そして次なる戦いへ!

青森6R
3連複
②-⑤-全

3連単
①②→①②→③⑤

で行きますか!

これでいよいよ最終戦か🤔

そう言えば全然当たってないなぁ🥺

楽しいからこの企画は続けていきたいが、ジワジワと小銭を失い続けている。

次回が有るとしたら少し戦略を考え直さなくてはいけないかもな🤔

さて明日の休み何しようかな…❤️‍🩹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?