見出し画像

7/25 ギャンブル共同戦線

どーも。サラ金マンギャン太郎です。

7/24の夜にギリギリ一命を取り留めたギャン太郎と相棒は25日の中央競馬に挑んだ。

今日は長い戦いの予感がするね!

まずは相棒からの合図で函館2Rからのスタート!

相棒予想の函館2R

画像1

画像2

いきなり的中の好スタート!!!

勢いにのりギャン太郎は新潟2Rに挑戦

画像3

連続的中で一気に2万円以上のプラスになる!

これは今日はもらった✌️

とはいかずに…。

それはやはり競馬なかなかうまくはいかない

画像4

連続ハズレでハズレの嵐

その間函館の7Rで事件は起きた。

画像5

これが締め切りギリギリで間に合わない😭

そして…

画像6

買えてたら当たっていた😭😭😭

プレミアエンブレム絡みは200円買う予定だったので間に合っていれば52000円だった…。

競馬とはこう言うものなのだ。

何故か買えない時に当たるのだ…。

しかしポジティブな相棒は

画像7

頼りになり過ぎるぜ🤣

画像8

負けが続いた我々に光が見えた。

画像9

新潟10Rで相棒が予想した3連複が的中して13440円の払い戻し!

メインレースはアイビスサマーダッシュを捨てて函館11に資金を集中するがハズレ

画像10

新潟10Rで受けて払い戻しを2人で6700円ずつ使って新潟と函館の最終で勝負することにする。

すると相棒とギャン太郎2人で900円分の的中

画像11

画像12

合わせて20610円の払い戻し

新潟の最終は残念ながらハズレだったがなんとかプラスで終わる事ができた。

画像13

画像14

画像15

中央終わった時点での結果はプラス11330円

2人の共同戦線はここでは終わらない…。

これだけの勝ちでは色々足りないのだ!

なんとかしなければいけない!

そして戦いの舞台はナイターへ

相棒は地方競馬に5300円

ギャン太郎は競輪に6000円

まず相棒は金沢9Rで1800円負ける。

画像16

続いて金沢10R

画像18

穴馬の5は来たのに軸のもう1頭が来なくて残念なハズレ😭

画像19

ギャン太郎は函館競馬場からお隣の函館競輪に移動🤣

画像17

的中もちょいプラで次に繋がっただけだがヨシとしよう!

画像20

次は相棒の金沢重賞

画像21

画像22

こちらはしっかり的中!

まだまだこれから!

ギャン太郎は競輪松山8Rで勝負

画像23

なんと!

画像24

1.3着が逆😭

続いて松山10R

画像25


相棒は佐賀10R

画像26

惜しくも3.4着😅

ギャン太郎の仕込んでいた競輪もダメだった

画像27

さてどうしたものかと思っていたが、今日は高知があるじゃない!

地方競馬は苦手だが、私はたまに良い思いができるレースがある!

それは高知のファイナルレースだ!

基本的には高知ファイナルレースは番号しか見ない。

馬見て予想するだけ時間の無駄だと思ってるからである。

その日どんな馬番が馬券になってるかだけを見る。

画像32

画像33


こんなやりとりもしながら!
本日の決まり手からギャン太郎が導き出した馬券はこれ


画像28

画像29

これがなんと的中!

画像30

画像31

そんなこんなで!

ファイナルでの払い戻しは63500円!

見事に勝利である!

ここまでの浮分で競輪と地方競馬をやっていたので大勝利である!

共同貯金に5000円回して今日の戦いの報酬として相棒には2万円渡した!

画像34

画像35

長い長い1日は終わった…。

仲間とワイワイやる、これもギャンブルの楽しみ方の一つ!

この瞬間を分かち合いたいが為にギャンブルをやっているのかもしれないな☺️

また次の楽しみが出来たし、緊急時の貯金も増えた。

どちらがお金がなくて動かなくても、ギャンブルの調子が悪くても片方が調子が良ければ何とか乗り切れる時もある共同戦線のメリットでもある。

この調子でいい方に向かい借金も減らしていきたいところです。

次の機会はいつになるか分からないけどまた相棒と共に戦いたいと思います🪖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?