見出し画像

もろはのけいば

もろはのけいばは呪いが掛かっていました。

なんと残金が5000円になってしまった。

画像1

さて困ったぞどうしよう。

画像2

ジャパンネット銀行に残り400円しかない。

合わせても5400円。

他に何とかお金をかき集めて馬券資金にして増やすしかない。

今日の注目馬の成績は悪くなかったと思う。

勝負するレースを間違えてしまった感じがありなんとも歯痒い思いをした。

明日は今日の反省を踏まえて同じ過ちを繰り返さないようにしたい。

本日の注目馬の結果

中山
3R ジョイウイン 5着
4R キャルベイ 2着
5R メイリバティ 5着
6R サクラトゥジュール 2着

阪神
1R ダンツエリーゼ 1着
3R アンセットヴァウ 1着
11R 

ストーンリッジ 6着

アルジャンナ 2着

中京
2R ヴァディア 1着
12R イーサンパンサー 6着


明日は背水の陣で挑まなければならない。

結果を出さなければ私が排水になってしまう。

皆さん応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?