見出し画像

ギャンブル共同戦線③

どーも、サラ金マンギャン太郎です。

今日は新しい違うフォロワーさんからPayPayが送られてきました。

画像2

画像1


ミッドナイトから買い始めてリクエスト通り転がしたいと考えてます。

60pあったのとTポイント足して600pにして勝負開始です!

画像3

それと最近いつも共同戦線のやりとりしている別のフォロワーさんとは裏でこんなやりとりが

画像4

画像5

画像6

メルペイ清算したらメルペイ使えるのでって話だったので、メルペイ送りました

すると

画像7

清算でいないので結局はメルペイ返ってきました🤣

無駄にチャージした4000円どうしよう笑

そして結局銀行口座に送ってあげる事にしました🤣

そして勝負の600pは松戸の1Rへ

画像8

的中

画像9

そして的中分を松戸2Rへ

画像10

残念ながらハズレました😭

転がしは少ない資金で大金を手に出来るチャンスです。

楽しいのでまたやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?