見出し画像

4/15今月末の支出まとめ

どーも、サラ金マン金太郎です。

今日は月末の収入が近づいて来ているので、出費をまとめます。

自転車操業者にとって、支払い順番は死活問題です。

予め支出を管理する事で焦らずにどこを優先に払うべきかを考えます。

①4月度銀行、サラ金、友達への返済

画像1

こちらの表は最新の計算ではない為先月のままなので今月は若干減っていますが、残高はほぼ変わらずです。

この中で再借入出来そうな業者はサラ金K社とC社銀行H社の3社のみでそれ以外は全て返済専用となってしまいました。

こうなると後は返済していけばいずれ借金はなくなるので楽と言えば楽です。

4月末から5月10日まで金融機関、友達への支払いは137000円

②その他の支払い

光熱費他妻への生活費 約120000円

家賃75000円

バンドル5510円

paidy4/10支払い分 13496円

メルペイ後払い 35103円

①②の合計386109円

できれば払いたい

①②でギリギリな感じもするけど携帯電話の延滞申請をしているので余裕が有ればこちらの支払いもしたいのですけど間違いなくオーバーキルしてるので払えないでしょう。

携帯電話

3月分48634円

4月分58033円

合計 106667円

まだ漏れているところもあると思いますがまた翌日以降これらの支払いをどう処理していくか考えていくことにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?