見出し画像

借金返済の希望は音もなく崩れ去った

こんにちわ、サラ金マン金太郎です。

3/28.29.31の中央競馬で支払いに必要なお金を稼ごうと思い全てを失いました。

28日 1.5万円

29日 4.5万円

31日 1.5万円

3日合計 7.5万円

競馬での負けプラスこの3日間で使ったお金が2万円くらいあるので約10万円くらい失ってしまいました。

現在所持金2.2万円ここから1.5万円を債権回収会社に支払い残りは0.7万円になる予定。最悪待ってもらえるとは思うけど待ってもらった後に払える保証がないので今回は払っておこうかと思っている。

4/2に楽天のポイントが6000ポイント入ってくるのでこれをどう現金化をするかがポイントだけにポイントになってくる。

満額現金化出来ても1.3万円にしかならないので厳しい戦いになるとは思います。

他の金策も考えながら返済分を確保していける様にしたいですね。

金策方法

サラ金など 即効性がある金策はやはり借入することなのですが、現状借入する事は厳しいと思います。

友達に借りる まだ借りれるかなと思う友達も何人か居ますが、自分の行動を制限される行為にもなりますので友達に借りると言う手段も最終手段にしたいです。

所有物を売る これも目ぼしいものは殆ど処分しているので期待は薄いし時間も掛かりますが、少しずつフリマアプリで処理していざと言うときに備えたいと思います。

ポイ活 以前やっている時も有りましたがその時から年月が経ちまた旨味もある可能性が有るのでポチポチ始めたいと思います。

noteの記事を売る まだまだ発信力や、読者さんとの信頼関係などがうまく出来ていないので難しいでしょう。しかし信頼関係が築きに魅力的な記事を書いていきたいです。

YouTube これも即効性が無いですが始めて地道に副収入繋げていける努力をしたいですね。

せどり ガッツリ時間を割かないとなかなか利益商品は見つからない。ポイント狙ったり時間を掛けた現金化なら悪く無いのかなとも思える。

ギャンブル 稼ぐためにはある程度の知識と資金が必要、負ければ無くなるしリスクは大。そもそも種銭の金策が必要だ(笑)

今現在、即効性のある金策が見つからない現状ですが、金策できた場合はその都度金策方法を記事にしていこうかと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?