見出し画像

もろはのけいば 3/31競馬予想

3/28.29の競馬で全敗したサラ金マンが予想した3/31の競馬予想記事です。

こんな予想を参考にする人が居るかは分かりませんが、多少なりとも記事を読んで頂けてるみたいなのでありがたい事です。

今日こそなんとか支払い分の金額を稼ぎたいです。

中山4R

◎14ミスターサンド 初芝だけどスピードありタピット産駒は芝、ダート問わず好成績なので本命にします。

○7ダイワミラクル ここでは能力上位とみました。

▲11ホウオウエミューズ この馬も7同様今の未勝利では安定株かと思います。

△10.3.16.1.2

全体的に先行馬が少ないので道中の隊列のままで決まる行った行ったも視野に馬券を買いたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

中山11R

◎5タイムフライヤー G3クラスのこの面子だとこの馬の能力が抜けているのでは感じる。ミナリクが不安だけど中山ダートでは頑張ってる印象もある。

○1ワイルドカード 前走、前々走と強い競馬をして連勝中、やや間隔は開いたけど厩舎、馬主的に初戦から仕上げてる可能性は高い。

▲12スワーヴアラミス この馬も近2走で見せた能力は非常に高いので上位安定株だと思います。

△8.3.2.7.16

先行馬が多いので紐には先行馬が脱落した後に差し込んできそうな馬を入れます。

画像5

画像6

画像7

中山12R

◎1キルロード このレースこの馬が圧倒的に抜けている可能性もあります。

○8ディロス 1600だと長い印象があるので短縮1200で期待

▲4タイキナトランジュ 能力はこのクラスでも足りるはずなので3キロ減で期待

△11.3.8.9.2

キルロード以外の能力の足りない先行馬が脱落して紐は追い込み馬で決まると言う馬券を期待します。

画像8

画像9

画像10

以上が今回の競馬の予想です。

全てここまでは無料で公開していますが

もし

参考にして儲かりました!

サラ金マンさん頑張って下さい!

と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、特に内容は有りません。ご購入者様用の感謝の言葉です。

ここから先は

36字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?