見出し画像

崩れ去った計画

なんとか支払いのお金を確保しようと思い競馬に手を出したサラ金マン。

画像1

画像2

画像3

土日で合わせて11レース購入して1レースも当たらないという大失態…。

友達から3万円の援護射撃もあったにも関わらずこの勝負どころでの大敗北はショックでショックで今もどうすれば良いのか考えがまとまりません。

明日には友達に5万円、弁護士事務所に1.2万円支払わなければいけないのですが、この分を丸々やられてしまった感じです。

他にも支払い先は沢山残っているのですけど、とにかくなんとかしなければいけません。

3/29午後9時現在でなんとか2.7万円は確保したけど、あと3.5万円何とかしなくてはならない。

以前なら簡単に用意できた金額も色々な所から借りているうちに段々と厳しくなっていく。

画像4

今まで当たり前に借入できた金融機関も延滞や信用情報の見直しで返済専用になっていく。

昨日まで当たり前だった事が今日は当たり前じゃ無くなる。

画像5

今後借金していく人は突如自転車が漕げなくなる恐ろしさは分からないと思うけど、焦げて漕げなくなる前にまだ戻れる場面があるはずだから一度振り返って欲しい。私の様な思いをしない様に。

画像6

今の金策を考えて工夫している状況が楽しかったりもするのでメンタル強い人は経験してみるのも良いとは思いますけどね(笑)

画像7

ではまた、待ってるだけの昨日にアディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?