見出し画像

Shape of You(covered by TRiECHOES)の箏譜をつくりました。

あれから1年経ちました。いろんな言語で書かれた一つひとつのコメントが本当に嬉しいです。コメントで知りましたが、どうやら学校の授業でこの動画を見ていただいているところもあるようです。感慨深い。

実は公開当初より「箏の譜面はないですか?」と、多くの問い合わせをいただいておりました。そもそも譜面はつくっていなかったのですが、是非皆さんに演奏していただければと思い、この機会にShape of You(covered by TRiECHOES)の箏譜をつくりました!

画像2

画像1

◎入手方法

2通りの入手方法があります。

方法①PDFをダウンロードして印刷
以下PDFファイルをダウンロードしていただき、ご自身でプリントアウトしてください。(白黒B4サイズ)
方法②セブンイレブンのネットプリントで印刷 ※2020年3月2日まで印刷可能
セブンイレブンに設置されているマルチコピー機のネットプリントを選択し、8桁の番号(44086654)をご入力いただき印刷してください。(白黒B4サイズ)

印刷していただきましたら、すべて山折りに半分にして、ページ順になるように黒の表紙で挟み、ホッチキスで留めていただければ楽譜としてお使いいただけます。

我々チームのアートディレクター/デザイナー 井上正がフォントやレイアウトにこだわって一から作成し、製本できるようかっこよく整えてくれました。TRiECHOESのロゴも彼がつくりました。

(余談ですが)譜面に起こしてみて「当時の弾き方間違ってたな」なんてこともあったので、楽譜の内容は公開している動画と全く同じではありません笑

楽譜は無料ですのでご自由にプリントしていただき、是非練習してみてください。(もしサポートいただけたら励みになります…)





あれから1年経ちました。まもなく2作目公開となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?