警告が多い動画は

こんばんは。
今ふとyoutubeを見たら、藤原直哉さんの「あえるば」チャンネル、警告が多すぎてアップロードできなくなっているそうです。

警告が多いということは、不都合すぎる真実がたくさんあるってこと?

ご興味がある方のために動画貼っておきます。

「1+1はなんでもあり」


「座礁した岸田丸」


以前、占い師のひで麿さんがえんじいさんの動画の中で
「youtubeはあと数年で衰退するだろう」
と言っていたが、そうなるかも知れないな。
寂しいけど、仕方がない。

私に関しては、youtubeのAIが、私にとって大事な情報を「おすすめ」で届けてくれていて、助かってるのだが・・・

追記
今youtubeの動画、コメント欄のユーザー名が表示されてないですね
元の乱数?になってる
何が起こってるんだろう?
数年前にTwitterであったような
「複数アカウント」
のあぶり出しだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?