いい気分さ 20230718

あと15分で3rdEPの配信が開始される。
なんだか、"音楽"という物体が無いのに
0:00になった瞬間に世界中みんなが聴けるようになるって、
なんだか、なんだか、とってもすごいことだ。
ありがとう、そういうの考えてくれた人!
この音楽が出会うべき人に出会えたら、
それほど嬉しいことはない。

中指を立てながら、
一緒に歌いながら、
違う方向を向いたり
時には歩幅を合わせたり
くっついたり離れたりして、
自分の「いい気分さ」に
近づくために生活を営むのだ。
あんまり他の人の軸に惑わされないでいい。

明日は大阪でプロモーションして、
明後日はライブだ、
このライブ行かなかった人絶対後悔するんだろうな〜!!!
そしてその次の次の次の日も、私は弾き語りだ!
燃えてきた〜!!!

どうかこの歌が必要な人に届きますように!

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?