20230902

みなさんに言葉で伝えるのはなかなかに難しい、、
でもファンのみなさんが受け入れるのに時間がかかるのは、それだけかいとの存在が大きくて、それだけ愛していただいてたということだなと感じています。
これは全員が良い方向に進むための決断で、じっくりでいいし暴言ぶつけてくれても構わないので、わたしたちにとって1番良い選択だったということを心に留めておいていただければと思います。

本人も書いてたけど、かいとが音楽から離れるわけじゃないし(本当に)、インナージャーニーのファンは本当に良い人たちだねーと昨日も話してたくらい。
だから今は無理に受け入れてもらえなくて良いけど、1ヶ月後の10月6日は笑顔で終われたらいいなと思ってます!
ちなみにラストソング書いたときはまだかいとがやめるとかなにも聞いてなかったので驚いた、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?