見出し画像

サン・ラー 20230826

すみません今日は自分を労りすぎた!そして回復!

栄養とると眠気も消えて、夜気絶するように寝てたり10時間以上起きないとかもなくなって嬉しいよう。

素敵な納豆、大事な納豆、納税より納豆がいいな。

あと、今日は『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』を観た。
宇宙の話かと思いきや人種問題が絡んできたり、"もしこの世界線だったら"みたいな並行世界で進んで、凄いもの観ちゃったなあ、これ劇場で観たかったなあという感じ。

サン・ラーが「黒人は存在していない、無だ、だから平等にしにきた」、みたいなことをいうんだけど、なるほどだから宇宙にずっといたのね、と。音楽も魂だった。そして宇宙から来た=なんでもありで、並行世界で飛びまくる感じとかはちょっとエブエブと近いものを感じる。
エブエブの面白さはファニーだけど、サン・ラーはインタレスティングのほうというか、納得したり悩みながら観れたのが良かったな、。
2023サラのマイベスト映画にノミネートされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?